「CxC」リハーサルの様子を伝えるツイート群

11月6日の本番に向けて、先週からリハーサルが始まってます。
自作4曲のみならず武満4曲もできるだけ立ち会っているため、昭和と令和を行き来する濃密な2週間を過ごしています。

神奈川県民ホールさんがFacebooktwitterでかなり宣伝しているので、私も奏者もリツイートしまくってます。せっかくなのでここに拾ってみましょう。本番に向けて真剣かつ愉しんでいる様子が垣間見えると思います。

表向きのテーマとしては「武満徹×山本裕之」となっていますが、「優れたプレイヤーが一堂に会し、新たな解釈で武満(ついでに山本)に挑む」というもう一つの大きなテーマが生まれつつあることが、このツイート群でおわかりいただけると思います。
私にとっては初めての奏者さんもおられます。こんな素敵な皆さんを集めてくださった神奈川県民ホール、そして企画してくださった芸術総監督の一柳慧、芸術参与の沼野雄司両氏には海より深い感謝しかありません。

いまは本番を迎えたくない心境です。まだしばらくこの時間を過ごしていたいなあ……。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA